なつきHOMEblog

結婚して翌年の26歳で建てたマイホームをゆるりと〜

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【beach51 ザネー浜の行き方!】

沖縄県、恩納村にある絶景スポット! それが beach51 です。 遠浅の海が広がり、まさに絶景‼️ 沖縄に訪れた際は絶対にいってみたいですよね。 beach51までの行き方を解説します! 1. beach51に駐車場はない。眞栄田岬の駐車 場に止める。 2. 駐車場からさと…

沖縄でマタニティフォト

実はわたくし、 現在妊娠7ヶ月 今回の旅行はマタニティ旅行だったのです! 海にて、マタニティフォト的なのを撮りました!笑 記念に。笑 11月の沖縄はまだまだあったかく、裸足で砂浜を歩くのが気持ちよかった〜♫ 妊娠7ヶ月になり体調がすごく良いので、 最…

2日目夕食 百年古家大家

2日目の夕食で訪れたのは 名護市にある 百年古家大家(ひゃくねんこやうふやー) とても大きな施設で、その中にレストランがあるって感じです。 お店の中に入ると、、 おおっ!滝だ! 滝のすぐ横の席でした♫ 極上特選アグーのしゃぶしゃぶコース こちらは前…

夕食はハレクラニ内のシルーへ

1日目の夕食。 ハレクラニ沖縄の中にあるレストラン シルー SHIROUX へ。 ミシュラン2つ星獲得のフロリレージュの川手シェフ監修のレストラン。 イノベーティブフレンチのコースを堪能させていただきました。 メニュー表に記載あるのはあえての食材のみ。 ど…

ハレクラニ沖縄!

沖縄へ行ってまいりました! 泊まりたかったハレクラニ沖縄へ♫ ビーチフロントウィングに宿泊。 お部屋からの景色 すてき〜✨ クローゼットにあったこちらのバッグ。 なんと持って帰ってよいとのこと! 旅行中に大活躍でした ハワイのハレクラニのように、洗…